ダマスク柄ランプ〜滋賀県長浜市 | 滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市ポーセラーツ PEARLインテリアスツール、マカロンタワー★転写紙&白磁 ★滋賀県長浜市、神奈川県横浜市戸塚

滋賀県長浜市と横浜市戸塚区にてポーセラーツとマカロンタワー教室PEARLをしています。
ポーセラーツについて〜
フリーコース、インストラクターコースそれぞれのコースで楽しみながらオリジナル食器がつくれます。

photo:01


まだ焼く前ですが[みんな:01]

パープルのダマスク柄と黒ラインで作りました[みんな:02]

下は少しさみしい気がしますが、このくらいも たまにはいいかな~[みんな:03]

今日は七夕。
旦那さんに[みんな:05]「タナバタって何?」っと聞いたら、
[みんな:04]「彦星と織り姫が一年に一度会える日」
[みんな:06]「なにロマンチックなこと言ってるの?[みんな:07]
言った旦那さんも素敵なコトを言ってしまったかのように照れてました[みんな:08]

日本には素敵な文化がありますよね~

photo:02


教室日程~

滋賀県長浜市
7月20~25日

横浜市戸塚区
お問い合わせください。

PEARL
滋賀県長浜市&横浜市戸塚区~ポーセラーツ教室
090 8520 0690

info_pearl_hikaru@yahoo.co.jp


iPhoneからの投稿