笑う犬の正月も入った。

笑う犬好きとしては、宇多田ヒカル出演回も

放送してほしいです。


最初からは、とれなかった、病院に入院してたから

退院してからだと途中からだった。


胃がんステージ4って言われてから

2年経ちます。

がんって5年生存率とか言われてるから、抗がん剤治療から解放されるまであと、3年なんだろうか。

わからないけど。あんなに痩せていたのに、いつからか、お腹だけ太ってきた。


がんって病気は、なんなのかさっぱりわからない。

死ぬとか言われてるけど、死にたくないから

生き抜くって決めたんだけど。

明日は、病院に行く日。血液検査がある。

甲状腺ホルモン低下の異常で、入院して退院してから

すっかり脳がまわってなくて、安静にさせるためにも睡眠薬も精神安定剤も飲んでるんだけど。

その影響かずーっと眠たくて。


それでも、仕事して推しのとしさまに

逢いに行きたい。というか、仕事してまた貯金少しずつ貯めて、コンサートに行く。

握手会に参加して、名前を名乗ろうと思ってます。


まず、仕事しなくちゃいけないです。

ずーっと、午後は、ドラマ再放送とONE PIECEの再放送みてる。時々、寝ながら