旭山動物園行ってきた。

何年振りだろうか。


家族で行ってきた。

父が突然 行こう!と言って

いつも、出かける時は突然に…


ペンギン館から順番だろうか、観たいところ

色々と わたしはついていくだけで。


もうじゅう館 🐯トラ🐅さん寝てた

ヒョウ🐆は、うろうろ動きまわって

おらんうーたん館行ったら、お食事しているとこ

観れた。


色々、オオカミ🐺さんも寝ていた。

しろくま🐻‍❄️さんはうろうろしていたのと、寒かったからか水には飛び込まなかった。寝てたのと。

アザラシ🦭さんは、水中で遊んでたぁ。


お腹空いて、牛丼食べちゃった。

おいしかった照れハートふんわりウイング

間違ったかも、カレー食べればよかった。

色々あったのは、カレーライスだったぁ。。。

動物園は、ほとんど登山。


たくさん 歩いた


最後は 🦒きりん 🦛カバ

きりんさんは、お食事中で

カバさんは、水中でうとうとしてましたぁ


わたしたちも、疲れてきて

まっすぐ帰宅

途中で手造り豆腐屋さんで、豆腐を買って

こんばんは

冷奴 


夏にはほど遠い、まだ肌寒いけど。

新鮮な豆腐は、冷奴にて。