マーガリンも砂糖も足りなかったかも
粉っぽいクッキーができた

作り方とか見ないで
適当に作ったからえー


たまに お菓子つくりたくなる


きな粉クッキー🍪


雨降り 寒かった

朝、雨の中☂️ あめ傘 長靴履いて傘持って

散歩してきた。


恋をするとラブラブキスマーク

お相手さまがキラキラしてくる。

酔っ払いスタースター愛飛び出すハートキューン


お昼は、少しぽかぽかしてて

でも風が寒く まだ夏にならない

春の寒い天気。ガーベラ赤薔薇

お散歩近いトコ 歩いてきたあと。

大人の塗り絵を 絵の具で塗った🎨


最近は、おうちカフェみたいに、なんちゃって

コーヒーフロート作って飲んだら

また 寒くなった。


今度はコメダで飲みたい。

あれ、デカいから飲めるかわかんない。




大人の塗り絵 絵の具で塗ったり

いろえんぴつ✏️で塗ったり


アートゆめみる宝石おすましペガサスふんわりリボン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺ふんわりウイングおすましペガサスおすましスワンハートのバルーンオーナメントふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星