このブログで笑いに走ろうと思ってたんですが
全く、体調があまりよくならなくて、少しずつでも、笑いに走れる体力無くて

胃がんって体調管理が難しいです。

甲状腺ホルモンの低下って
思った以上に身体が鈍かったり。
お医者さんは、冬眠状態でゆっくりしか物事できないから、体調戻るまでまだ休んだ方がいいと仰ってて
仕事はまだ、先みたいです。
まだ、話せてもいないし、行動できてないです

血液検査では、倒れそうなほどの
貧血で、鉄分の薬が増えました。

精神科の薬と鉄分の薬

薬の影響で眠気があったり。
体調が一番難しい。

ニャンコが居ないのは、寂し過ぎて
どこかに迷い猫は、居ないだろうかと。
探してみても、最近はいない。
猫が居る生活が恋しい。