5月18日は私の誕生日。


また1つ歳を重ねましたニコニコ


今年の誕生日ご飯は家族4人とばあばさんの5人で

いつもより少ーしお高い回転寿司へ寿司

美味しいお寿司を食べることができて大満足気づき


家に戻ってからは上の子が久しぶりにフルートを

出してきて、Birthday Songを吹きながら

みんなで歌ってお祝いしてくれました♪



今年のケーキはピースでスイーツ






もちろん、私は大好きないちごタルト🍓




今年も無事に誕生日を迎えることができ、
幸せを実感できた日となりましたラブラブ





義兄から東京のお土産をいただきました。



パリバターショコラ

昨年9月末にグランスタ東京に
オープンしたお店だそうです。


ラングドシャとチョコレートとマカダミアナッツ
の組み合わせがたまらない目がハート



いつも新しい商品を見つけてはお土産として
くれるので、地元にいながら美味しいスイーツを
楽しませてもらっています。

最近の流行りに疎い旦那さんとは違い敏感なので
そういう所が凄いなぁと感心しちゃいます。

ゆっくり味わいながら楽しみたいと思います♪


クローバークローバークローバークローバークローバー



去年の誕生日に綴ったブログで願った

”頑張ったこと"は報われ、

楽しく充実した日を過ごすことができている。


早く働きたい気持ちはあるけれど、やっぱり

VADを装着しての就職はいくつものハードルが。


希望の場所で働きたい思いは強い。

けれど、それ以前に働くことができるのか、

私にできる仕事は何があるのか…


VADを入れていることで

制限されてしまうことがある。


色んな思いは溢れるけど

ある程度自分の中で折り合いをつけなければ

いけないことも出てくるかもしれない。


気持ちだけが焦って、どうしようもなく

不安な気持ちが押し寄せてくる。


一歩…半歩でも前に進めたなら、

私にとって喜ばしいこと。


でも、、


期待し過ぎて駄目になったあの出来事が

素直にそう思わせてくれないんだよね泣


考え過ぎてしまう自分の性格が嫌になる。



就職に関してもっと気楽に、何とかなるさ〜♪

って思える性格になるといいのにな。



何が言いたいのかというと…



最近の私は色んな感情に

揺さぶられている毎日

だということです泣き笑い