昨日からGWなのでSPくんと久しぶりに東京観光デート❤️
お義父さんには大好きなお赤飯とおいなりさんを置いて出かけました。

夕飯を食べて帰るのかと思いきやSPくんが帰ると言い出し仕方なく帰宅😣

でも帰ったらお義父さんは『もう食べたから!』と😱💦

なんだよ!せっかく晩御飯食べずに帰ってきたのに😩

そして今日は江ノ島観光して大船でイタリアンランチして、次はどこかな?って思ってたら電車に乗って戸塚で降りてバスで帰宅😤
相当疲れたのかすぐに爆睡!バセドウ病だから仕方ないか😣

帰宅後、お義父さんのために早起きして作ったちらし寿司は一切手をつけてなく、どうしたの?って聞いたら食欲ない!!と言われた💦

でもさっきトイレに行こうと下に降りたらお煎餅の匂いがプンプン!しかも私が通ったらテーブルの下に隠したのが見えた😤

食欲無いんじゃないんかぁーい!!!!!

もう晩御飯も煎餅でいいんじゃないの?っておもった(笑)

どうやら私達が出かけたのが面白くないらしい(>_<)

作らない人達は気を使って『簡単なものでいいよ!』って言うけど、簡単なものも手をかけたものも美味しい!でもなく15分で食べ終わる食卓になんていたくないよ😭
結局、晩御飯は私の仕事なんだということなんです。

なので今夜は冷凍のハンバーグだけにする!と決めたので昼寝をしてるSPくんの横で飲み始めました😃💕🍺
{BF53F51E-7331-4391-816D-A9CA7C2B4743}


もう4時半だけど飲んでやる(笑)