痛々しいレーザー治療の後が
マシになり
ずいぶん今回は効果があったように思う





紫外線の強い今は
日焼け止めと帽子は欠かさず
しているウインク



レーザー治療で羽交い締めにされた
双子兄は
病院嫌いになってしまったガーン



たいした診察もしてないのに
大泣きするタラー



発狂するように泣くように
なってしまった



次の治療の日までに
コロナがおさまってきてると
いいのにな‥‥



次の診察時には二歳になる双子兄


麻酔なしでは暴れて
思う治療ができないだろうと
全身麻酔の入院治療をするか
部分麻酔の日帰りか
選択に迫られているアセアセ




乳児湿疹かな?
というところから
治療を始めるのが
一歳すぎてからになってしまった



できるだけ小さい頃から
治療を始めるといいらしいが
遅かったからえーん



双子兄に辛い体験を
させてしまっていることに
後悔している


コンプレックスにならないよう
小さいうちに早く治してやりたい❗️
親としてそう思うのです星