昨日をもって2017年4月よりお世話になりました東海テレビ「スイッチ!」を卒業となりました!


ロケは藤本晶子アナとも岐阜で始まり、思い出がたくさん!

心なしか2人ともちょっぴり若い⁇笑笑



恒川英里アナともスタジオはもちろん、ロケもたくさん行きました。

ロケ場所によっては長靴も!



そしていつも癒されます、松井美智子アナとのロケ!
松井さまと言いたくなるくらいの女神のような優しさ…
大人女子旅で京都にたくさん行かせていただきました!


森夏美アナとは北欧展から中継も体験!スタジオとの時間差でやり取りをする難しさを実感!この時は仕事を忘れ買い物に夢中になってしまいました。


スタジオのお花がきれいで、よくお花囲んで写真撮りました〜

占いしたり〜↑

スリスリも〜

ふるさと探訪ロケでは、この衛生シャワーキャップもお馴染みの姿となりました!笑


緊急事態宣言ごとに、家からのリモートにも挑戦!みんな無事に、ひとまずこの一年を乗り越えられたことに感謝です!


「スイッチ!」チームは明るくて楽しく、本当に心地の良い4年間を過ごさせて頂きました!

東海地方の皆さまにも感謝の気持ちでいっぱいです!
又お会いできる日まで!