先日はBS朝日「人生、歌がある」の収録の時、時間ができ、行きたかったのに行けなかった所に足を伸ばしてみました〜!
フードも満載!!


↓まずは、ずーっと行ってみたかった石川雅宗さんのタイ料理店に行きました〜

石川さんは役者さんで事務所の後輩。
昔ハウス食品夏カレーのコマーシャルでも共演させて頂いてます!(懐かしいね) 

カレーつながり⁇も感じつつ〜
タイカレーが美味しいオラワンさんへ。


お腹空きすぎておーっ!マネージャーとたくさんオーダーしましたが、写真に撮れてないものがかなりある〜
大〜好きなグリーンカレー
コクがあって美味しかったです‼︎


バーベキューポーク?勝手に名前付けてしまいましたが、これも絶品‼︎

テークアウトも手軽にできて、お値段も含めありがたいお店!登戸の駅近、オラワンさん!
皆さまよろしくお願いします!

石川さん!頑張ってくださいね〜!
又伺います!



近くなので、こちらにも…
↑息子たちがかねてから行きたがってる川崎のアンダーアーマー。

何度もコマーシャルでお世話になった246スタジオを奥に行ったところにありました!
Rushというアンダーシャツと普段着Tシャツを我家息子たちにゲット。運動時に使えるマスクも気にながら〜


バッティングセンターの打席は二階建て。小学生の野球少年がたくさん訪れてて、可愛くてキュンキュンしました〜




Bill’s↓
「人生、歌がある」は毎回複数日の収録ですが、間で必ず行くのがビルズ!
パンケーキはもちろん美味しいですが、他のメニューもおいすぃ〜!
テラス席あって、ゆっくり台本を読む事ができるのでお気に入り。
今回はお魚のココナッツカレー。
今思うと、
今回はカレー続き!!爆笑



こちらは…
↑「人生、歌がある」、毎回、ものの見事に収録時のお弁当が豪華!そんな中、このシンプルな巻き寿司も大好き〜 



しめは〜
1ヶ月分の番組収録を振り返り、1人反省会しながら新幹線コーヒータイム。
Ron Hermanのプチプチスリープがおしゃれ!