Happy new year!!!

皆さま今年もどうぞよろしくお願い致します!
年内はにブログアップしよー!と、思いながらバタバタと歳を越しました!

今朝は心穏やかに、家族揃って元旦迎えることができた事に感謝の気持ちでいっぱいです。



年末はスターウォーズのエピソードIXのリリースで、我が家息子達は師走に入りソワソワとワクワク〜

フランフランで発売されたスターウォーズツリーで、まずはコズミッククリスマスで気分を盛り上げました〜

そして年末は東京のスターウォーズ展にも行きました〜


でもその前に毎年必ず立ち寄る、
↓新国立競技場の前にある…
↑出来上がっていた事にプチ興奮
ちなみに…こちらが↓2年前〜
↑一昨年!まだ国立競技場の建物はは見えてませんでした!




競技場の向かいにある、息子達が大好きなおショップはこちら!
久保田スラッガー
兄弟揃って、グローブのメンテなどをしてもらいつつ、お店に飾られている契約プロ野球選手が使用したグローブをただただ幸せそうに眺めています〜
今回はグローブの乾燥に加え、次男は新しいラベルに変更!丁寧に対応してくれます。
いつも本当にありがとうございます!



スターウォーズエキシビションを見るにあたって、エピソードIXをその前に見たいって事で急遽六本木ヒルズへ!吹き替え上映はなく、2人初めて字幕スーパーで見ました!

久しぶりにスターウォーズの映画を見ましたが、良かった! 他のエピソードも見直したくなりました〜 映像もものすごい迫力!

そして待ちに待ったスターウォーズ展へ〜


インターアクティブ式で、過去の経験などで人格が出来上がるというコンセプトを軸に色々展示されています〜

↑ブレスレットをかざしてインターアクティブに楽しめる場所が10箇所以上設置!
これはその一つで、私は右のチューバッカキャラ。左は次男が選んだイーウォックキャラ!友情を確認し合えるポイントです〜

衣装もたくさん飾られている!




チューイーも!
とりはダースベーダー!
年末はスターウォーズてんこ盛りで終わりました〜


年越しはは地元に戻り家族でゆっくり〜
ホッとゆったりした時間を楽しんでます
今年もどうぞよろしくお願い致します!