fashion by YUKI TORII

今日は久しびりの名古屋&大阪のダブルヘッダー!日中はまだ暑いですが、朝晩は気持ちいいですね〜 衣装も秋!


「スイッチ!」生放送後、大阪入りまで時間があったので、なんと初めての「味仙」!にんにくの匂いが気になるから〜って皆んなに言われてたので、いつもさけてました。 が!いつまで経っても行けないので、まだ「ten.」生放送も控えてましたが、マネージャーと行っちゃいました!
↑初!台湾ラーメン!
カッラーイメラメラメラメラけど、美味しかったです!(思ったり小さいどんぶりで出てきて、びっくりしたよ)
今日はマネージャーから、行きましょうよ〜!っていうので、マネージャーも食べるのかと思いきや、「辛いのが苦手だから食べられなーい!」だって〜!
ずっこけたよ

匂うんじゃないかと心配しつつつも、パワーアップして大阪入り!

↓こちらは新社屋のニューセットで衣装ショット。ここのスタジオ、天井も高く光がきれいです。
fashion by YUKI TORII
こちらも秋スタイル〜

そして…
またプロ野球話しになりますが…

阿部慎之助選手の引退は悲しくて、まだ信じられません〜
チームミーティング?の時にチームメイトにユニフォームを脱ぐことを告げてたところを拝見しましたが、ぐぐぐぐっときてしまいました。本当にお疲れ様でした!

そしてシリーズでのご活躍を楽しみにしています!