我が家も新生活が始まりました〜

今年は入学時期まで桜が残ってて(特に関西はまだまだ沢山咲いてます!)本当にラッキーです!

春休みも東京に行き、いつになく桜を楽しむ機会がたくさんありましたので、写真でご覧ください〜



今年初お花見は東京の八芳園にて
ナイト桜!

和食を頂き、仲良し夫婦で満喫させていただきました!


都内とは思えないお庭の広さ〜


水面に映る桜もステキ!!
↑ハートに見えるとかで、最近特に話題になっているようです!


↑こちらの方がハートに見えるかな⁇




ところ変わって…


ファミリーで西宮の桜名所、夙川。
こちらは桜と松の組み合わせが大好きです!




息子たちもテンション上がってました〜





そして最後〜
こちらはなんと生け花で、この日のために咲かせいけられた作品!なんとも見事で素敵でした!

↑無理あるクロップ、ごめんなさい!!


八重でポタポタしたお花の様子がたまらなかったです〜


夜はまだまだ冷えますね〜
どうぞお身体には気をつけて!