今日は新元号が発表になりますね!

また本日より新生活がスタートされる方!
おめでとうございます!
新時代とともに第一歩ですね!





春休みは長い〜!と思っていたらあと少しとなり、新学期に向けての準備もいよいよ本格的に!

上履きやらなんやら…最後にきて、いつもながらバタバタしてる私です。
C≡(/゚Д゚)/!!  


でも今年も家族での北海道スキーも実現!奇跡的に寒波が来てくれて、雪が少ない今シーズンだったようですが、パウダースノーでスキーする事もできました!


羊蹄山もビューティフル‼︎


家族4人で大好きな先生とも一緒に滑る事が出来て今年も思い出に残る春休みとなりました!

↑このゴールド?(イエロー?オレンジ?)のゴンドラは次男いわく2機しか回ってなく、ずっと乗りたがっておりましたが、最終日に実現!!


たくさん遊んだ分、来週からは気持ち新たにがんばりまーす‼︎

それにしても新元号、何になるかしらね!