第2回目の日・ASEAN 音楽祭が開催され、ピコ太郎さんと司会をさせていただきました!

秋篠宮同妃両殿下、安倍内閣総理大臣、ASEAN各国の駐日大使皆さまご出席のもと、無事コンサートが開催‼︎

「ピコ太郎さん」は初めてお会いしましたが、嬉しすぎる再開がありました!
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

約25年振り‼︎ 
ピコ太郎さんの…

えーと…プロデューサーでいらっしゃる‼︎
(≧∀≦)


古坂大魔王さんと再開‼︎
実は20歳の頃アサヒビールZ(ゼット)のコマーシャルでご一緒した仲間で‼︎

このコマーシャルロケは、今では考えられないほど凝ったもので、タイのピピ島で、大がかりの野外セットを組んだところで、1週間ほど撮影した作品!

あの当時から面白くて楽しくて、撮影していない時も場を盛り上げてくださった方だったのが印象深いです。

久しぶりの再会、
嬉しかったぁラブラブラブ




日本、そして各国の大スターのパフォーマンスが見れて、本当に素敵なステージとなりました。