連休からあちらこちら、バタバタな1週間〜

やっと晴れて
台風を目前にホッと一段落〜

↑陽岱鋼選手
今期最後の甲子園球場かな?
ジャイアンツ戦で両者ともにヒットが少なく、12回延長になったのにもかかわらず、0-0で終わった試合〜
(T_T)

間近で坂本勇人選手の活躍、陽 岱鋼選手が見れて我が家で私だけるんるんでした〜
╰(*´︶`*)╯♡




↑一昨々日、東京では雨の中、ちょっぴり肌寒いアメ横ロケ〜



fashion by YUKI TORII

昨日は朝イチで「スイッチ!」

か〜ら〜の〜

「ten.」でした〜!

fashion by YUKI TORII ↑パンツだという事と、前と後ろの違いを見せたく、必死のポーズ

番組で着用のボトムスが両方すごくて!

黒は前側はプリーツ、後ろ側はプリーツ無しのジキルとハイド的オシャレパンツ!


そして「スイッチ!」で履いた↑白パンツは、冬仕様で、ふわふわ生地!ウエストもゴムだけどラメ シルバー‼︎オシャレで、なんてったって楽ちん過ぎ〜!


台風も又々猛威を振るいそう
皆さまどうぞお気をつけて