2018年版ニュー「モーツァルト!」梅芸で観劇させていただきました!初演からの出演者、スタッフにも全員お会い出来て、久しぶりの再会にテンションMAXラブ
やっぱりこの作品はいい曲ばかり!小池修一郎先生の演出はもちろん、新しいセットも工夫が凝らされていて素晴らしかったです。

市村正親さんはこれからニューヨークでマクベスだそうです。本当に若返っているんじゃないかしら⁇と思うバイタリティ!成功を祈ります。

又、このブログを、アップしようと思っていた矢先に 浅利慶太さんの訃報が。

ミュージカル界に伝えきれないほどの功績を残された方。ご冥福をお祈りします。



ytv「ten.」ではマネージャーが楽屋でテレビのスクリーンショットを!わたしは当たり前だけど、見た事がないので新鮮だった〜


リンクル加工の涼しいワンピース

fashion by YUKI TORII