アメリカでの生活は夏休みの宿題をやりながら、ひたすらスポーツ!プール、野球、テニス、ゴルフ〜 あっという間に時間が過ぎて行きます!



そしていつものように、アメリカに来た時は日本で食べられないフードを求めて〜
( ´艸`)

{19A60304-FB80-4B37-8AC0-521BEAC06C43}
長男はバーベキュー・リブが大好きで、↑美味しいお店を発見〜

{7CD64B41-CD6A-4B04-8BA2-BF9429CA8BA9}
Baby back ribs (1/2rack)


{28F66180-8CE0-4BC1-823D-9D77CD4EFF67}
豚肉をゆっくり調理して、コールソローと組み合わせしたサンド。(↑pulled pork Sammie) アメリカのコールソローもたまらなく大好きです。




{1DC0BE43-8FBE-4BB8-9264-95A9F84A0F24}
街中で見かけた、ゴルフカートで移動中の家族。こちらは借りてるんのかな?ベビーカーも取り付けてる!観光地を巡るのには便利ね〜



{466A386F-1C2B-42FF-9AC5-9D36D3BB260B}
こちらではコーンの味付けアレンジが流行り!
↑メキシカンスタイルで、パルメザンに似たコヒート(cojito) チーズかけ。

{8035C441-900F-4486-8289-AD0B2A73D1C8}
オートミール大好きな私…日本でも食べられますが、やはりアメリカで食べると美味しい!冷めても固まらず、最後まで味わえる〜   ラズベリーソースはお砂糖が入ってないので、酸っぱくてブラウンシュガーとの相性が良い!


{D217990A-87F0-4E80-B9DD-3DEAC4C4EBB2}
次男はパンケーキ好き




{81313466-C1FF-4B5C-BB7D-0C82CD5357F2}
↑日本では中々ないキャロットケーキ!…
をアレンジしたクッキー。
クッキー部分がふわっとしてて、中にはサワークリームのフィリング。




夏休みもカウントダウンに入りましたね〜
。゚(T^T)゚。

宿題のやり残し大丈夫かなー⁇
(;^ω^A  再度チェックせねば!