{554F96FE-9C39-4731-81AE-C283EF8C6010}

初めてのインドネシア、
初めてのバリ!
家族で堪能しました〜

マンダパ  リゾートのあるウブドの山は、神秘的で本当に素敵。

{C372D73C-0E0E-4C4D-907E-D76472B98F92}

土地に根付いた施設
自然をたっぷり感じる事ができました〜


{89A1B340-40A3-48FC-B945-6E645612C7D6}

ヴィラの周りには棚田などもあり、のどか〜!





近くのウブドの街に出かけ、有名なモンキーフォレストへ〜

たーくさんいました!
猿に狙われないようにみんな車に荷物を置いて行ったのに、次男は短パンの後ろポケットにペットボトルのお水を入れてて、なんとモンキーに狙われちゃいました!お尻をひっかかれ、本人は噛み付かれたと!

心配しましたが、洋服の上からでアトもなかったので、ホッ。

かわいそうに猿を終始怖がってました〜
しばらくはトラウマだね。
(→o←)ゞ

{73C088B9-2BF5-4A95-A6FB-A30DCB2327B1}




動物園のナイトサファリも体験。
友人ファミリーとともに〜

{3C77F061-088C-4AF9-BDD4-5ECE5AD939DB}


興奮しながらホワイトタイガー

{EC232357-2B6E-4008-AC93-DDD15E2B757E}






トラックで巡るサファリでは人間がオリに入って、至近距離で動物と対面!

{552C5822-B2D1-4291-887E-ACB05322744D}



{2F9FE260-5BC8-4A38-BCCF-2FBC904B370A}

猛獣の餌づけは飼育の方が担当でしたが、あまりの迫力びっくりびっくり。


オリの上にも‼︎トラの飛び乗る姿は圧巻!
肉球とお腹も触れて大人も大興奮!
ヾ(@^▽^@)ノ

{6EFE7B00-D83D-40F3-A141-5BD06EEDE5BA}


バリはお食事も美味しく、人も優しく、思い出に残る旅行となりました〜
(*゜▽゜ノノ゛☆