4月になりましたね〜新しい環境での生活スタートされる方も多いのでは?

ママ友のお子様も、就職して今日が入社式なんて方もいらっしゃり、そんな世代になったのだなぁと実感!

我が家は巣立ちまでは  まだまだですが、新スタートのビッグニュースといえば!…昨日プロ野球が開幕した事〜息子達は大大興奮!
(*^▽^*)
なんとも平和です〜


読売テレビの、昨日の野球中継は、
我が家のため⁈ と思うほどのもので、巨人の開幕戦と阪神の開幕戦、別の2試合なのに混合で中継されてました!

そして2チーム、共に勝ち星スタート。
ハッピーな朝を迎える事が出来ました!



{69DDE0E3-7E9B-4E74-BD43-30DE7D4EBED4}
昨日冷たい雨の中着ていた微妙にイエローなコート、息子達に「ママ、阪神カラーで応援ありがとう!」と突っ込まれたのであります。