今日は新学期の学用品を探しに、ららぽーと甲子園に行きました~

開幕戦があるだけに、人が多い!と思ったら、高校野球やってるので、開幕戦は京セラドームでしたね。

息子たちは朝からテレビの録画セットして一日中テンションMAX。

新しいシーズンに向けて夢いっぱい~



ところで今日は買い物中にキャベツ焼き発見。あまりにも美味しそうだったので焼きあがるのを少し待って買って帰る事に。
{D3B7947B-8999-48D2-8348-6F8DA6501C0E}

が!びっくり‼︎

1枚!

なんと‼︎

140円!


あまりの安さとシンプルな美味しさに感激。焼きあがった頃には、買い求めて受け取りを待つ人が倍増!

{C8CACBA4-FA00-4E20-A1DE-B9D09347D8B4}


ママ友に興奮して話したのですが、
「普通だよー」って感じで!さすが美味いもんの多い関西!



明日はBS日テレで特番が放送されます。
日本のエネルギー事情が分かりやすく説明されますし、普段見れない映像もたくさんあります。是非ご覧くださいね。

3/26(土)9:00~9:54
BS日テレ「エネルギー調査隊 Part2」

(再放送3/27(日)27:00~27:54)





#BS日テレ #開幕戦 #ららぽーと甲子園 #グルメ #大阪 #キャベツ