投稿写真

投稿写真

投稿写真

私ったら…


何故!


ここにいたのでしょうか⁈


子供が阪神のファンになる前は、甲子園球場に足を運び事はありませんでしたが!(私はGファンだからね)

なんとなんと。
(⌒-⌒; )

タイガースのファン感謝デーへ。

長男が言うには
「ママ、僕は阪神ファンだけど、それ以上に野球ファン。僕だったら他のチームを見に行く機会があれば、それはそれで絶対楽しむよ~!だから行こ~よー」
と。

って事で、午前中から家族でハイタッチ会、そして球場でのイベントへ。ハイタッチは次男が来シーズン1番注目している江越選手プラス若手選手に当たりました~
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ニュースでは巨人軍ののイベントが報道されてました。高橋由伸新監督の選手の引退セレモニーが行われてました~良かった~
ヽ(;▽;)ノ
本当にお疲れ様でした!
来シーズンのセリーグは若い監督の采配が楽しみですね。





#球場 #ファン #西宮 #甲子園 #タイガース #阪神 #巨人 #ファン感謝