投稿写真

阪神巨人戦 伝統の第二戦

すごい試合でしたね!

大の阪神ファンになった
(いや、なってしまった!(u_u))息子とお友達と観戦しました~

しかも阪神側の一塁側に、初めて座りました!

結婚して12年…ずっとためらっていた甲子園球場での阪神巨人戦の一塁側…子供がタイガースが観たいそのパワーで初めて今回現実となりましたー

席のまわりは巨人ファンが1人もいませんでしたよー
( ̄O ̄;)おほほ

かなりアウェイの感じ。

隣のおじちゃんには
「お姉ちゃん、オレンジ来てるってことは…アレやろ~!どうせ坂本が好きなんちゃう?」

って軽くいじられましたが、
何事もなく、爽やかなナイター日和で観戦楽しみました~

投稿写真

しかもしかも!昨日は偶然にも
ハウスカレーナイト!

大型スクリーンにジュージューカレーのコマーシャルも流れました~
(*^◯^*)

投稿写真

長丁場の末負けてしまった巨人でしたが、喜ぶ息子とお友達ちゃんを見たら、何だかそれはそれで良しかなーと思ったり~

本当に楽しかったわ(*^◯^*)!