photo:01


待ちに待ったYamuna ボディ・ローリングのエクササイズ/リラックスセット!
ෆ⃛*:・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

長男が産まれる頃からずっとやっているYamuna。腰痛や肩こりを解消してくれるヤムナボールが誰でも手軽に出来るようになりました!
٩꒰・ัε・ั ꒱۶

なかなか指導しているところが少なく、人にすすめたくても出来ない状態だったのが、ボール付きのDVDが出たみたい!

早速このセットを使ってみましたが、ボールは本物そのもの。価値あり~

テレビを見ながら寝る前にいつもこれらのボールを使ってストレッチ&リラックス。

ストレス解消にもなるの。

私のボールは昔ので、旧カラー。ネンキモノ~

用途に合わせてホントは色んなおおきさがあるんだ。

是非とも興味のある方は!
photo:02