下書きが増え続けてるので、消してしまおうと思う。

けどなんか、

下書きとして残したなりの理由もあったので、完全に消すにも勇気が要る。

スクショを残しておく。

 

 

 

ツイッターを自粛してるけど、それは、自分の時間が取りにくいからで、

さらにその原因は、わたしの脳内がとっちらかってる所為です。

べつに、何かでっかい原稿を進めてる、とかではナイ。すまん。

いや、だれもそんなこと期待してないかもだが、

わたしはまだ私に期待しちゃうんだよな。

野望野望。

 

けど、何事も、事務処理をきちんとやった後でだな。

じぃむぅぅぅしょーりーぅをおおおーーきちんとぉおおーー(苦悶)