先日、

いろんなアウトプットの窓口をひとつにまとめた方がいいかも、

みたいなことを考えていたけれど。

要するに、

わたしのアウトプットの物量があまりにも少ないから、それを分散させずに

ひとつにしたおいた方が、ひとの目につきやすいかも、と。

そういう狙いがあったわけです。

認めたくないけど、

昔からわたしのエネルギーは低量な上に、それを増やす努力をしては失敗し

さらに減らす、ということを繰り返している。

 

そんで、

さらに認めたくなかったのが、

「まとめたところで、そんなには…」ということ。

noteの記事にしてもこのブログにしても、毎日続けるということができない。

Twitterのほうでも、サブ垢なんかひと月に一度ゲームのことを呟くくらいしか
更新していない。

何より、

わたしが受け手として、ひとのアウトプットを覗きに行くとき、

毎日なんてそもそもチェックしないし、Twitterなんてあんまり沢山postされると

TL追うのがめんどくなってしまう。

自分がされても嬉しくないことを、なんでわざわざ無理してしようとするかなあ。

 

 

 

答えは簡単だ。

忘れてほしくないからだな。

 

 

 

 

今のこんなわたしにもまだ目を向けてくれてる人たちに、めっちゃ恩返ししたい。

なのにぜんぜん追いつかなくて、背中がヒヤヒヤしてる。

 

べつに誰も、無理してほしくなんかないだろう。
けどわたしは、無理してなんとか出来るものなら無理くらいしたい。

…と、言葉はカッチョイイが(べつにカッチョよくもないか;)

なんともできんので、無理もしていない。

あーかっこわる。

 

 

誰からもなにも期待されなくても、わたしはヒヤヒヤし続けるんだと思う。

それが、何か少しでも行動できる原動力(尻叩きとも言う)になると信じてる。

けどもしかして、

なにもかも一旦捨てて空っぽになって、アハハって笑ってからしか再起動って

できないものなのかもな、とも思う。