ギリギリになってしまって恐縮ですが、
明日頒布予定の新刊・既刊のことを少し。


(新刊)
「親不孝STREET やまねこ」



(あれは私、私の化身…)

ヒトを襲い食う「やまねこ」が出没しているという。
幽閉され育った少女、「いを」の運命は…(18禁)
36ページ   500円



(既刊)
「親不孝STREET ハヤブサ」




「あなたの体を私にちょうだい」と彼女は言った。
「私のことほんとうに好きなら、できるよね?」

ちょっと気のつよい?女の子と脳味噌筋肉?な男の子の、恋愛以前のお話。
28ページ  500円
芳文社刊 コミックス 「セカンドバージン」に収録済です。
ご注意ください。