いろいろ考えた結果、
夏コミの新刊は18禁とすることにしました。
男性向けではない内容(だと自分では思うの)ですが、
性愛表現を含みますので、苦手な方がこれを回避できるように。

そして、コミケ当日(8月14日)は
わたし自身は会場に行くことができません。
もしも、予定が変更できてなんとか会場に行けたとしても、
ほんとうにほんとうに申し訳ないのですが、色紙やスケブはお受けできません。
その場であわてて絵を描くと、すべての人をがっかりさせてしまうこと確実なのです。
力不足をお詫びします。
(かわりのペーパーか何かを考えます!)

Twitterでも経過は報告したいのですが
画像によっては時間帯を選ばねばならないかも?とか
またいろいろ考えてしまったので
とりあえずブログにて。

こきたないネーム絵など↓