ちまちま描きましたよ。

例によって、肌の色入れただけのところがいちばん好きです





少し順を追って見ていくと



髪に黄色を入れたところ
髪に黄色を入れたところ


その上から髪全体にセピアをかけたところ
その上から髪全体にセピアをかけたところ


オレンジで主線などを起こしたところ
オレンジで主線などを起こしたところ

みたいな感じに進めます。
いつものとおり、PHSの荒い画像で失礼しました。



コミックス『セカンドバージン』は、4月16日 紙の本と電子同時発売の予定です。
内容は、表題作が半分ちかく、残りの半分以上が読み切りを集めたものです。

とらのあなさん、まんが王さん、COMIC ZINさん、一部の配信にそれぞれカラーの
そのほか、申し出のあった全ての書店さんに共通のモノクロカットが
おまけにつきます。

気が向いたらばどうぞお手にとって…
…いや、できればぜひ、気が向いてくださいね~