タイトル「ハヤブサ」に大きな意味はないです。
速くてカッコイイ生き物を思い浮かべたらこれでした。

漫画部分22ページ。
内容的には
脳がひねくれガールと脳が筋肉のボーイのお話…。かな?(かな?って;
なんというか、青臭い、わたしのいかにも好きそうな感じになりました。

画像は、今回頒布予定の本の中から、いちばんお気に入りの絵です。
向きが逆ですが、ピエタっぽい絵面。例によって、荒いPHS画像なり。



2015.08.06 ページ数等の表記を追加して更新しました。
予定より多めに持ち込みますので、スペースに来てくださる方は慌てないでくださいね。
いっぱい余ってるのを見かけても、どうぞあたたたたたかい目で見てやってください。