ガチムチとか何なのww | † CaptivAte~犬~ †

† CaptivAte~犬~ †

さて、シラケの時間がやって参りました。

今日は学校休みましたw

なので、友達(学校休み)を呼んで遊んでましたw

そしたらニコ動でガチムチずっと見てて笑いが止まらなかったw

普通に空耳で有名な「あぁん?あんかけチャーハン?」がものすごく面白くて

その後に、「あぁん?最近だらしねぇな?」「あぁん?だらしねぇってエロいな!」「卑猥か?」とかww

マジ日本語しゃべってるんですかレベルだったぁww


これは普通にやばかったぁ~w


さて、今日は彼女に会えないということで残念がってる犬ですけどね…

今日はその友達とサドンアタック再始するしッ!!ww

さぁて、初心者部屋でやってこようかな?w


では、今日はこれでw