梅雨 | † CaptivAte~犬~ †

† CaptivAte~犬~ †

さて、シラケの時間がやって参りました。

最近梅雨のせいで雨ばっかり降ってテンション下がってしまうQWERTYです。

ちなみに今日は話すネタがないので、適当に画像のっけながら説明しますね。

たまには日記というジャンルをはずれてもいいかとww


勝手な発想乙w


タルト

これは、普通にコーラとチーズケーキタルトですねw

さっきまでこれ食べてましたが、食べたことは彼女に内緒ですw

彼女は甘いものに弱いんでw

てか、コーラっていうマッチング合わねぇ~w


V2

ちょっとあさってたら、レア物発見w

ACギタフリV2の時の説明書だぁ~w

この時が一番ギタドラ楽しんでた時だなぁ~!

俺がスキル1259で終わったときだぁ。 なんでまだ覚えてるんだろ。

確かこの時はプレミアムアンコール事件があったはずw

「CaptivAte~裁き~」でベース赤ハザードで「裁かれる~♪」の前までを全てパフェで行って

それで入ってから放置すると…


「ピチューン…ステージフェイルド…」


5秒後…


「プレミアムステージ! てててててててーてーてーてーて♪(over there)」


このバグ当時やりまくってたw

それで赤ギで死んでた俺が、今ではスキル率82%…

どんだけ上達してるって問題だよなw

てか、ギタドラのこと話題に出すと書けるんだねww

そんな話はどうだっていいやw


部屋

誰かさんの汚い部屋公開w

こりゃだめだよッ! あんまり見ないでぇ~w

まあパソコンがありますね。そこでコソコソブログ更新してるんだよッ

俺のPCがこの家のメインPCになってる気がするw 誰にも使わせないけどw

ちなみに俺の家にはパソコン3台あるってどういうことw


・家族共用PC (富士通のFMVデスクトップ)

・ おじ専用PC (マウスコンピュータのキューブPC)

・ 俺専用PC (マウスコンピュータのゲーム用PC G-TUNE)


俺だけメモリー2GB積んでるとかどんだけだよッ!


posuta-

そして最後にこの画像。

自分の部屋に貼ってあるポスターですw

ちなみに左側に貼ってあるギタドライブは12月2日に行って来たんですよッ!!

お台場のZepp Tokyoまで足を運んで、有名音ゲーアーティストのライブをw

普通に「Twinkle Star」キタ時は普通に声が良すぎて泣きそうになった…

しかしNineZeroはサービス満点だったなぁ~w

それと、泉さんと康三さん見れたのにはマジ感激!!

あのSlangコラボまた見たいですねぇ~w

ちなみに96ちゃんと泉のギターバトル「over there(Long version)」は神すぎて失神しそうだった!

あれは反則だよ…

もう千本松も普通にがんばってくれたし、今作V5では96ちゃん・千本松・TAGの新曲に期待!

何だかんだいってTAGが一番いいw


V3のEl Doradoで普通にやばかったからねぇ~w

あれはギタドラに革命が起こったかのような進化を遂げたねぇ~!

V4のPrime Lightはギター神ってるw

TAGのインストアルバムなんか出たら、即買いするに決まってるジャン!


そんなわけで今日の日記はおしまいw

おつかれぇ~w