大好きな田宮陽子さんの新刊が届きました☆

大好きなペパーミントグリーンとゴールドの表紙です(*´∀人)☆

これまで今思うと、いつもちょうどいい時にちょうどいいタイミングで、ちょうどいいことが起こります☆

こちらの本を読んであらためてうなづく、うなづく☆

新しい展開にそなえて☆


ハッピーターン☆250%パウダァァァァァー☆

やっぱあまじょっぱすぎた( *´艸`)☆




先日親友からはバレンタインデーに焼酎入りのチョコレート貰った( *´艸`)☆


こちらはカルディさんのキャンディスといっててんさい糖で作られた氷砂糖とアルコールとクランベリーの果汁漬け☆

ドイツの製品だよ☆

紅茶や白湯に入れて飲むものですが、フと、氷とソーダで割ってみた☆

まるで甘味の少ないカクテルみたいや~☆

久し振りにバースプーンを回してみたら、下手クソになっていた( ̄▽ ̄;)ガーン。

本物のバーテンダーになれるのは、いつのことやら☆

爽やかで素敵な飲み物でした☆


こちらはラム酒漬けのもの☆


最近フと思う。

今の精神年齢で、24歳くらいだったらな~(人´∀`*)と。

ようやく人になり始めた気がするの。

これまでは、なんだかハッチャケ過ぎて、乱暴過ぎて、ヤンチャ過ぎて、ぐるぐる過ぎて、波乱過ぎて、記憶があるような無いような。

あんなこともこんなこともひかるの体験してきたことだったのかーと思い出すと他人事みたいにビックリしてる( *´艸`)(笑)

今の状態で24歳から始めたいわ☆

もっと冷静に穏やかに経験出来るかも。

いや、出来ないかも。

ひかるって、そんな人生なのかも。

みんなも、そんな人生なのかも。

楽しいね。

こうして、ひょんなところから繋がって、

お逢いしたことのないみんなと、十年以上家族みたいな気持ちで過ごせてる( *´艸`)☆

嬉しいな☆

感謝してます☆

そろそろ3月になりますね~☆

まだまだ寒いしコロナ怖いけど、

幸せ数えて過ごしましょーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆

ちょうどいいチャンスですわ☆

るんっ☆