久し振りの真夜中ブログアップどぇ~す(σ・ω・)σ


さっきまで新しい職場のお姉さんと呑んでました~☆


とっても素敵な天使お姉さんなんですが、入社以来2度目の呑み~♪( ´∀`)人(´∀` )♪


ずっとひかるを見守ってくださってて、ご本人は上品で控え目な方なんですけど、


いつもストレートに現場を眺めてる人で。


弱々しいんですが強くて正しい。


今日はひかるのけじめを見守ってくれてたから声が掛かって、


呑んだ☆


楽しかった♪♪♪


やっぱり天使って居るよね。


独りだと思ってても、必ずやっぱり見守ってくれる人がいる。


ひかるは新しい職場でテンション上がってたんだけど、やっぱり本音の部分では楽しくなくて(笑)



天使がそばに居ることを実感しているひかるです。


またソウルメイトの師匠も助けてくれた。


信じられないくらいのベストタイミングで。


『覗きに行ってるだけでしょ?』て。


命の灯火が消えかかってた。


怖いくらいどうしようもなくて。


でも天使がいるんだな。


恐いな。www


ブログのお友達たちにも救われてる。


やっぱり生きてて良かった。


変わり者のひかるでも、一緒に勝負打ってくれるというか見守ってくれるみんながいる。


ありがたい(*´;ェ;`*)



ブログの皆さんはたぶん、7年以上のお付き合いです。


ガレリア姐さんもどこに行ってしまったのかな~☆


今もマジ大好き。


見てたら連絡くださいませ(人´∀`)♪


ということで久し振りの真夜中酔っぱらいブログですwww





お姉さんと別れた後の独り呑み☆





楽し~な~☆


アニス入り!!





会社辞めようかな~。


(笑)


魅力的に感じないんだよなー。


頑張ってみたけど。


生きてる感じ、


受け取りたいんだよな~。


生きながら死ぬの、


勿体無いんだよな~。


死んだ魚の目って、


ひかる憧れてないんだよな~。


サラバかな~。


じゃ、まだ呑むから止めないでね☆


お休みなさい☆


今週は独立記念日。


ひかるの。


(笑)




テキーラショット大好き☆


命と魂の薬。





アボカドとパクチーと海老って最高ゼよ!!


で、1杯2000円のパトロンアネホショットいってみるよ!


香りは高級なアルマニャック入りのホワイトチョコレート。


味は鼻に抜ける甘露。


日本的な表現しか出来ひん。





IN 二子玉川。