明けましておめでとうございます。


年末年始は母の居る京都で過ごしています!


昨日は八社神社を始め、様々な神社仏閣を巡りました。





夕陽が当たって綺麗でした。





こちらは知恩院の鐘。


大きすぎてビックリしました。






八坂さんから見た2016年最後の夕陽です。


面白いオーブ(光)が出ています。





こちらは元旦にいただきます。


母が佐々木蔵之介さんの弟さんからいただいたお酒で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)です。





横には大好きな木村英輝さんの絵が(o゚Д゚ノ)ノ!!





こちらは京都堀川ゴボウ。





太過ぎてビックリ(o゚Д゚ノ)ノ!


ティッシュの箱を並べてみました(笑)


中にお肉等を詰めていただきます。





こちらは市比売神社の水場で撮った写真です。


これにも不思議な光が入って御満悦♪♪♪





2016年は個人的にはユッタリと過ごし、


尚且つやってみたかったことが大いに出来て、


ラストは憧れの仕事場にも御縁がいただけて、


本当にユッタリ&ビックリなHAPPYな1年でした。


2017年もさらに飛躍の年にしたいと思っています。


それもこれもこうして家族や友人達が皆元気で明るく過ごせ、


ブログの皆様にも励まされ、楽しまされ(笑)、


幸せな毎日が過ごせたことに感謝感激雨あられでございます。


そして今年2017年もどうぞ皆様HAPPYで居られ、


さらにはそれぞれの最高が続きますよう、


心より祈って止みません。


今日も京都の街からたくさんの神社仏閣より、


ひかるが皆様のことお祈りします( *´艸`)


どうかHAPPYにお過ごしになられますよう☆☆☆


2017年、


スタートですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ☆☆☆