今日は、今週掛川市のお家に運ぶためのアルバムを整理しなくてはなりませんでした。


でもどうしても今日は見たくなかったのです。


そんな時ってありますよね。


すると時々白い魔法使いが助けてくれることがあります。


古い友人ですが、


ひかるにとっては師匠であり、


家族であり(魂の)、


憧れの人であり、


時には厳しく、


時には同志となってくれ、


時には身体の先生となり、


時にはシャーマンみたいな人。


この人が居なかったら今頃ひかるは生きる屍のようなひかるんちょ☆でした(笑)


甘えてもいけないし、甘えなさすぎもいけない。


厳しいような、優しいような。


いつも中庸を目指す修行僧のような、


禅の達磨のような、


大人なような子供のような、


とてもとても魅力的な人なのです。


パパが亡くなった時も、


ひかるが入院する時も、


何かあった時も無い時も、


ひかるがもう無理って小さな心になっちゃった時とか、


心の水に溺れそうな時とか、


突然現れて助けてくれるのです。


だから今日も助かった☆


小さくなって、ちょっぴり溺れてたの。


でもまたひかるらしくなれた。


我が儘で、変わってて、1人が好きな、頑固なおにゃにょこ。


いや、おにゃにょこ×3くらいかな(笑)


でもその人は愛をいっぱい持っているので、


プライベートでも仕事でもあちらこちらから必要とされている事を生業としているみたい!


素敵なことですね。


今日も楽しかったから、帰ってきたら張り切ってアルバムの整理が出来ました。


本当にいつもありがとう*。・+(人*´∀`)+・。*


白い魔法使いの意味はコレ☆


みんなもやってみて!


マヤ占い☆


なんか、怪しい宣伝みたいになっちゃったけど、違うからヾ(・д・`;)(笑)


ただ面白いの。


自分の氏名・・・いや、使命や魂の仲間っていうの?


あれが分かるんですよ。


やってみてね。


んで、帰りにスーパー寄ったらなんと!!


1本370円もするこのFENTIMANSというオレンジジュースが!!2本だけ200円でしたよ!!


ラッキーだと思わない゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚⬅しばし興奮気味。





ふふん☆


ラッキーだ。⬅自己完結。





そして、休みの日には大好きなコレを見に行こうと思う。






ひかるは白隠禅師が大好きなのである。





ということで、


小さく石ころのように水に浸って堅くなってた魂が、


俄然また宇宙に飛び出しそうに元気が出てきたの。


ありがたいの。


コレも読むといいの。





と、コレ。


天秤座はひかるだけど、皆さんはそれぞれね!


石井ゆかりさんの占いです。


和みます。




特に日下由紀恵さんの本は目からウロコでした。



さあ、今夜は寛いでみよう☆


皆さんも元気出して☆


お休みなさい☆