今日はひかるの誕生日でした!


ウン年前の今日、母を苦しませて夜の9時1分に産まれました☆


亡くなったパパの誕生日が9月1日だから、


9と1でなんとなく縁があるな~☆


こちらは親友からいただきました!





キラッキラのスワロフスキーのピアス☆


シビれる~(ノ≧▽≦)ノ☆





カードも可愛いの(*≧з≦)☆





妹からは楽天カード(*≧з≦)☆


(笑)(笑)(笑)


ボーイッシュだ( *´艸`)





ケーキもいっぱい買ってきてくれたよ♪♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


うわぁぁぁぁぁ(ノ≧▽≦)ノ☆☆☆





母も京都から帰ってきてるので、


みんなで食べるお。


ひかるが全部平らげる訳じゃないの(ヾノ・ω・`)





そしてまた梅ヶ丘の美登利寿司に~☆





アボカド海鮮サラダ☆





エンガワのカルパッチョ☆





青い魚系☆





鮟肝&白子ポン酢☆





炙り系が大好き☆





旬の豊後鯖~☆


おろしたてなの!





お誕生日の人には、


美登利寿司さんが何でも好きなお寿司を1巻プレゼントしてくださいますお☆


ひかるはちょっと遠慮して『炙り中トロ』www


『お誕生日おめでとうございます』って言ってくださいます。


ひかるのことを『20歳の何倍かしら』って母がお店のコに言うから(何倍な訳・・・(ヾノ・ω・`))、


お店のコが答えに困るかと思ったら、


その若い可愛い方は、


『じゃ、略してハタチということで☆』って。


なんて機転が利く方でしょう(*´∀人)!!


ウマウマ御馳走様でした!






妹がレジでひかるが欲しがってた美登利寿司の湯飲みを買ってくれました!!





重くてどっしりしてて、市松模様がルイヴィトンのダミエみたいでwww


素敵なの。


お茶が美味しく感じるの(´∀`)つ旦~~


素敵なお誕生日でした。


来年もまた歳をとるよ(笑)


多分ね。