今日は実家の仕事のことで麻布で大忙し!!


東から十番通って墓参りして西麻布へ(笑)


ちかれた~(´ρ`)


だ・か・ら☆


自分にご褒美~☆





良く出来まちた☆


自分に甘いのwww


渋谷まで戻って京都に居る母親に報告。


安心してようやく今から朝御飯と昼御飯とイブニング飯(笑)(ノ≧▽≦)ノ


東急さんの9階にある『小松庵』さんですよ~☆





野菜の天ぷらせいろですが、


めっちゃ美味しい!!


天ぷらは瀬戸内の藻塩でレモンもかけていただきます!


栃木の蕎麦。


蕎麦湯も濃厚で美味しいこと!!


焼酎で割るといいらしいのです!


ビタミンとルチンがお肌にも良い!


わざわざ高級な蕎麦粉で蕎麦湯を作って下さっているそうです。





さらにはお二人いる店員さんの気配りや言葉遣いの気持ち良いこと!!!


尊敬します。


ご馳走さまでした☆


お店選び、大成功でした!!


また来ます(@^▽゜@)ゞ