妹分ご夫婦のフレンチレストランでお花のレッスンを受けてきました!


可愛い栗達と情熱のダリアです。





お着物の先生が教えてくださいます。





一緒に行ったお友達の作品。





素晴らしくないですか!?


キャッキャ(σ≧▽≦)σ言いながらもこんなに大人っぽく上品に素敵に仕上がりました!





ひかるの。


テーマは『ヤンチャ』です(///ω///)♪


いいの。


コレで☆





テーブルではお食事をしながらフレンチランチをいただきます。





妹分のダーリンが作るお料理は絶品です。





ダリアの花が散りばめてあります。





絶句するほど美味しい子達。


栗のソースが効いています。




海老やイカの一皿。


ソースに栗を使っています。


絶品です。





チーズにもダリアの花弁。





鶏料理ですが、ひかるはこれが最もビックリしたな。


絶妙なソース(栗)と鶏と野菜のマリアージュに度肝を抜かれました。





妹分のダーリンは天才です。


でもお店の詳細やお料理の詳細も秘密なので、


見せるだけ~☆(笑)





お花とお料理のコラボに秋の紅葉ならぬ、


秋の高揚な1日でした\(^-^)/☆☆☆


まるでフランスに行った気分になりました。


帰りは友人と三軒茶屋のビールバーへ。


美山の麹ビールです!!





ブログで半年以上前から( ̄¬ ̄)・・・。


行ってみたかったバー。


日曜日は15時から空いてましたので、


早速お邪魔♪♪






あ~楽しかった。


素敵な秋の日曜日でした。


暑かったですね!


朝はセミが鳴いていました。


でもひかるの家では可愛い栗達と情熱のダリアちゃん達が秋を告げています。


お花の先生もお料理のダーリンも、


今日は感性豊かな、


素晴らしい人を見ちゃった感じです。


いつもはヤンチャな友人の上品な感性にもビックリ!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!


(笑)


秋は『素敵』を連れてきてくれます。


ダリアの花言葉は、


『感謝』です。