今日は二子玉川に『シンゴジラ』を観に行って来ました\(^-^)/☆


妹が超オススメ、98点!


って言うから観てみた。


めっさ怖かった(笑)


多摩川とか丸子橋が破壊されてて、


リアル過ぎるくらい地元だからさ、


泣きそうになったよ(;´д`)


確かにCGはもう一息上手に出来たのではないかと期待するところですが、


大好きな長谷川博己様と竹野内豊様方が常にドアップなものですからひかるは文句なし!!*。・+(人*´∀`)+・。*www


その他出演の役者さん達が皆シブイシブイ☆


良かったです。


しかし、偶然今日、


妹はシンゴジラの2回目を観ており、


ひかるより良い席のエグゼクティブシートのまん真ん中で観ておったわwww


帰りには妹は忙しいとか言って何処かへ行ってしまった(笑)、


ひかるは二子玉川のコンコースみたいなところでお魚イベントをやっていましたので隅から隅まで観てみました。


可愛いお子達が何やら一生懸命作っております。


小さなボトルのアクアリウムです!!


以前、ベタを飼っていたひかるはウズウズして来ました。


また、お魚のお友達を我が家に迎えたい!


早速みんなに混じって、作々♪♪♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪


綺麗な石砂を使います。





色合いが難しいな~☆





大きめの石も使います。





造園屋の娘ですからね。


頑張らないと(笑)(笑)(笑)


センスいまいち(*/□\*)~☆





でも!


水草を貰って配置すると、


形になりましたね☆





こちらはお隣に座らせていただいた、


素敵な女の子とそのお母様にお許しをいただいて撮らせていただきました\(^-^)/☆


お年は分かりませんが、


なんと爽やかで清潔感のある作品でしょう!!


ひかるが住みたいわ*。・+(人*´∀`)+・。*





ブラックライトを当てると夜の水族館バージョンですよ。





女の子の夜バージョン☆


スッキリしてカッコいいですね(゚∀゚*)!!





ひかるのお家に到着しました。


少し色が混ざっちゃいました♪


住人が見当たりませんねヾ(゜0゜*)ノ?





こんなイベントでした。





天国みたいですね~☆





カラフル!!





竜宮城かな☆





いいね☆





そうしているうちに、我が家のボトリウムの住人が、やっと出て来ました☆


初めまして☆ゴジラのゴッちゃんのドアップです☆


メダカじゃなくて鯉の仲間だそうです。


可愛い(*≧з≦)☆





他にもタニシちゃんがいます。(名まえ:タニやん)


とっても楽しかったです♪


ホーム - 日本初の『ボトリウム』専門店!
http://www.bottlium.jp/


オマケ☆

ゴジラの喜びのダンス~☆(笑)
@Legion_1996さんのツイート(https://twitter.com/Legion_1996/status/760593800922222593?s=09)