昼から呑むぞ♪♪


1人だけどねw





今日は用事があったので、久し振りに恵比寿にやって来ました~☆


すぐ終わる用事だったので、我が街(笑)恵比寿ガーデンプレイスに立ち寄りました。


1994年にサッポロビールの工場から恵比寿ガーデンプレイスに生まれ変わりました。


オープンはひかると同じ10月8日です!


とてつもなく思い入れのある街です。


あ、イベントあるみたい。





こんな感じ☆





此処に立ち寄りますよ♪





黄金のヱビス様がお出迎え♪





こんなの無かった!


リニューアルオープンが2010年とのこと。


歴史を感じます。





よくコンサートが行われていました。






バーチャルスペースが無くなって、大人スペースになっていました!


このほうがカッコいいな。






昔のジョッキ可愛い(*≧з≦)☆





バカラのヱビスグラス欲しかったな~☆






ビールを入れるとヱビス様がカラフルになるグラス買いました(笑)





麦酒記念館のウリは樽からそのまま注いで下さるビールが旨いw





400円で本当に美味しいビールが6種類から選べます。





飲み比べが楽しい♪♪♪


昔は数百円で小さなグラス3つだったけど、


今は大きいグラス3つ!!!


と美味しいおつまみ付きです!!!


サイコー( 。゚Д゚。)!!!






最後にヱビスクイズです。





答えです。





へ~へ~へ~へ~☆


ご馳走さまでした☆


必ずロブションのパンやケーキを買って帰ります。





本当に美味しいんだから!!*。・+(人*´∀`)+・。*♪






今夜は妹とベトナム料理を食べに行きます~☆


(*´_⊃`)人(´⊂_`*)


素敵な週末を☆☆☆