ひかるのアメブロキャラは3歳児。

 

酒ネタが多いのに最近(笑)気が付いて、

 

そろそろ歳バレてるだろうと思うんですけど、

 

このキャラ止められない!!!

 

久し振りにピグでめっちゃ遊んでみた♪♪♪

 

着替えから☆

 

秋仕様にしてみたお。

 

 

似てるお。

 

猫が獲れる場所があったの。

 

遊び方とか分かんなくて適当に遊んでみた。

 

 

きゃわいい☆

 

とらお。

 

 

 

きゃわいい☆

 

みけお。

 

 

 

めっちゃ喜んでるやん♪♪

 

 

 

猫の耳がこおなってる時は、

 

おいでおいですると、

 

猫が後ずさりするの。

 

んで、そんな時ひかるんちょ☆はどうなっているかというと。

 

 

 

(´;ω;`)ウゥゥッ

 

はうぅぅぅ

 

うるうる

 

男の子にフラれた時とお腹痛い時にしか、

 

泣かないのに。

 

 

 

面白ぅい顔芸の後には、

 

やっぱり笑顔ですな。

 

白猫大喜び☆

 

 

 

まだまだ探すぞ☆

 

ええオトコと落ちてる財布。

 

 

 

 

え!!!???

 

そこは違う?

 

ええのんや。

 

ひかるはみっちゅらないぞぉ☆

 

うんじゅううんさい。

 

オトコと財布拾って何がワルイ!

 

え?

 

もっとロマンを持って?

 

分かったお。

 

じゃ、これで。