かっこいいゼ。

 

運んできてくれた佐川さんにもいいな~って言われちゃった☆


 

 

ほんとに良かった。

 

V6のモデルより音が半減。

 

 

 

 

強めのドライヤーみたいな音だよ(^^♪♪♪


 

 

Fluffy⁺にしたから付属品がいっぱい!!






重さは若干増えましたが(2.6kg)。

 

充分軽いです。

 

コードレスな分、コードがからまるのを心配しないで済みます。

 

自由にどこへでも行けます。

 

持続時間が倍に増えたので、30~40分もあれば部屋中OK!!

 

目に見えないような埃やチリが取れて、透明のケースの中で待機してくれます。

 

捨てるのも簡単。

 

お布団やソファーの埃やダニまで吸い取っちゃいます。(居るかどうか知らんがw)


Dyson V8 absolute
《ダイソンのHPより。》

 

部屋の空気より綺麗な空気を出しますので、掃除機かけても空気が汚れない!!!

 

棚の上とか車の中とかどこでもOK!!

 

神的に綺麗になった。

 

嬉しいな♪♪♪

 

超お薦めです☆

 

『Dyson V8 Fluffy⁺』

『Dyson V8 Absolute』

↓↓↓↓↓

http://www.dyson.co.jp/dyson-vacuums/cordless/dyson-v8/dyson-v8-absolute-titanium.aspx

 

あと、こちらのYouTubeが決め手でした☆