伊勢はね、御守りいっぱいだったから、


母の好きな濁り酒☆





と、美味しそうな地ビール☆





と、お店のお姉さんお薦めのお味噌汁~☆


(味はまぁまぁ(笑))。





何故か!貴重な伊勢志摩の海草ばっかし(笑)(笑)(笑)





ちょっとお肉と塩☆(笑)





また海草!!





二日酔いの薬(笑)(笑)(笑)


ひい爺ちゃんもよく飲んだんだろうか。


いや、確か爺ちゃんは下戸だから、


酒は呑まなかったのかな~☆


ひかるは誰に似たんだ(>д<)ノ


婆ちゃんか。


飴もたくさんいただきました!





おかげ詣りの後は、昔の人もこのおかげ横丁でお買い物三昧だったでしょ~ね~*。・+(人*´∀`)+・。*





赤福本店を始め、シックで懐かしいようなたたずまいがいっぱい!!





昔ながらのおうどんやさんに入ってみました。


伊勢うどんが良かったんですけど、なんか志摩うどんにしたw





素敵でしょう!!





横丁サイダーもいただいてみました。


五十鈴川の伏流水で作ってあるそうですよ~。


縁起がいい!!





おうどん美味し~☆





お土産を送ってくださった箱の中にはこのようにステキなメッセージが入っていました。





嬉しいね~*。・+(人*´∀`)+・。*


伊勢好きになったよ。


たまに行こうっと(*´∀人)♪♪♪