ご無沙汰しとります。


ひかるんちょ☆です。


生きてます。


今日は、ずっと欲しかったボウルを買いました☆


ミラくるひかるみたいな名前だけどwww





ざるがこんな風に半回転します。


取り外しも可能なんですよ!


回転して何がいいかといいますと。





お米研ぎ~~☆


(ひかる今炭水化物控えてる~wwwダイエット☆)





サラダとかの水切り~~☆





曙産業さん~~☆


てことで、ご機嫌です(^ー゜)ノ☆


便利~~☆





あとは、この夏旅に出ますが、


虫!!


虫キライなの(σ´・v・`*)


虫避けスプレーもいいけど、


こういうヘアゴムや足に付けるタイプの虫避けや、





シートで肌を拭いて守るタイプや、


刺されたらムヒのミニボトルで~


頑張るp(^-^)q☆☆☆





そして西側のお風呂の窓から~


素敵な夕陽が入って来ていたのでパチリ☆


アイビーの影がなんとも柔らかく、


素敵ですね。





せっかくなので、


水素風呂に入ります。





こんな風に網のカゴに入れます。


水素が金属を触って出てきますが、


危ないのでこんな感じ~☆


ランキンランキンで買いましたが、


ロフトやハンズにもあります☆


5時間くらい水素が発生します。





あとはこちらのキュアーバスタイムのナチュラルなお塩のお風呂も大好きでして☆


通常よりもっと汗をかいて、


浄化力スゲッΣ(*゚д゚ノ)ノって感じの仕上がりスッキリ感はクセになります。


あ、大理石のお風呂のかたは遠慮しといてください。


大理石ですよ。


いいな~☆


ひかるんちはギリギリ大丈夫みたい。


何がギリギリや!!


(笑)






ということで、


今日のお買いものぢまんでした~☆


またね(*`・ω-)ノ☆