ずっと一目惚れでした(///ω///)♪






2~3年色を決められなくて、


買っていませんでした。


しかーし!(*´・ω-)b


この春、大好きなグリーンが限定で登場!!


今入手しておかないと無くなっちゃう!!(;`・ω・)


すぐにポチ☆


待ってて良かった♪


他の色もみんな可愛いけど、


グリーンはもっと可愛い(*≧з≦)ハート


焼肉・ステーキ用やマフィンやシチューおでんやたこ焼き(アヒージョ)用なんかのプレートも全部揃えてみました!


カワエエ*。・+(人*´∀`)+・。*





箱も可愛い!!





サイズはコンパクトで、


3人用くらいかな?


B4くらいの大きさ☆






たこ焼きとか、盛り上がりそう!


パパの十八番だったな~(*´∀`*)


冬は家に帰るとアクアパッツァとかおでんが待ってるとか嬉しい!


色んな料理に使えます。


公式サイトから画像お借りしました。




公式サイトから画像お借りしました。




インテリアにもマッチする。多機能ホットプレート"BRUNO"から限定色発売 - http://by-s.me/outline/M244651722086083039?appUserId=279900



嬉しいな.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.♪♪♪