格好から入るひかるんちょ☆です。





これだけあればガンバれる☆~(ノ≧▽≦)ノ☆


(教科書も分厚いのが2冊あります(-∀-`; )☆)


簿記は主に実家の会社の手伝いの為もあるけど、いずれひかるも会社作った時に必要だから(*´・ω-)b☆


それに数年前に京都伏見の算命学の先生に「数字に関わる仕事がいい」と言われて占い師さんになるところだったのw


占い師にもなりたいけど、タロットか占星術がいいな~☆


恵比寿に占い師さんの為の専門学校があるね☆


来週から、バーテンダースクールでカフェフードとお酒のお勉強も始まります♪♪♪♪♪


頑張るよ。

  
バーテンダーは何十年来の夢だったから、


色んなチャンスがいただけて、ようやく今勉強が出来ることになりました。


嬉しいな~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


有りがたいな~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


桜咲く🌸だからラ・カスタの桜シャンプー&トリートメント!


限定だと思います。


前髪切ったら街の人達が優しい気がする!





レッドブルだって桜なの(*゚Д゚*)!!


(疲れてないのに飲んだw)





道でさくらんぼ🍒を片方見付けた。





そしてまた渋谷のクッチーナカフェでクラブハウスサンドイッチを食べましたwww


ひかるはランチにどうしても1時間半か2時間かかるな~(ノ≧▽≦)ノ☆


OLさん時代は大変忙しかった。


朝も早いし(´⊂_`;)。


1月/末に仕事辞めたから、この2月はユックリしまくりました。





食後にセットのハンドドリップの珈琲とは別にまたコーヒーを注文しました!





名前は『五番街』。


しっかりしたボディとダークチョコレートのような味わい。


って書いてあった(笑)


本当にそんな感じ!


まろやかで美味しかった。


ニューヨークの五番街にいる程数字に強くはなれないけど、


やっぱりガンバる~(ノ≧▽≦)ノ☆


バーテンダーのお勉強もガンバる~(ノ≧▽≦)ノ☆


自分の為に井川遥入手☆


焼酎は米か麦が好き。





かわええ!!


部屋に貼るの。





待ち受けにしてみよう。





どんだけ酒場の雰囲気が好きやねん☆


井川遥好き☆


ステキな春を~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.