ジェフリー・フルビマーリ☆





前は年期の入ったこれを使ってますた。





今回一目惚れのコレ♪♪♪


マルイで買いました☆


キャラクターによっては妹に「あんた似てる」ってよく言われてたので意識してたブランドです。


緑と紫とゴールドがひかるのテーマカラーなので迷うことなし!!


風水でお財布の緑は働いた分だけ入る、紫は縁起いいからいいの。


しかもお札の模様って(≧∀≦*)





中は縁起のいいキラキラ模様に、


浄化の白。


金運アップの黄色(ゴールドやベージュ)もあるので最高!!





ファスナー付きの長財布とガマ口がくっついてるんですよ!!





お揃いでパスケースも一緒に購入♪♪


アキュビューで貰った薄い鏡を忍ばせて♪


こちらもファスナー付きですのでリップやキャンディが入ります♪♪





ついでに春の室内着はユニクロのミッキーとミニーにしましたよ☆





左の腿の前にこの人たちが来るの。


最近はまだ寒いからこれにダウン着て、


部屋着イコール=パジャマで二子玉川まで買い物に行っちゃうよwww





あとは大好きな桜モチーフのパーツとイヤホンジャックのパーツをパーツ屋さんで買って、


くっつけた。





そして何てことないスマホケースも、





ブランコ乗ってるお姉ちゃんと天使を、


デコパージュ(フランスの紙を切り取って特殊なボンドで貼ること)してみました!





裏も中々( ´∀` )bgood!!






開いたところ。






素敵な春を~(ノ≧▽≦)ノ☆


今日寒いーーーっっっヽ(#゚Д゚)ノ


お財布は寒いのいや~んε=ε=┏(・_・)┛


懐もお財布もあたたたたたたたかくね♪♪