久々にシャネルカウンターで口紅を買いましたー♪♪



全身ハンドメイドナチュラル石けんで洗うわりに、メイクはほとんどシャネルが好き( ´艸`)♪♪♪



ただ口紅に関しては口が小さいのか、中々減って無くなりません。キ<br />(たたく口はデカい)(笑)<br />スマーク口紅



でも最近頑張ってる自分にご褒美得意げリボン



限定のルージュアリュール142番は最高に可愛かったけどひかるの派手顔にはシック過ぎたので妹へプレゼント!



最高に似合ってたのがこの05番だったので自分用に( ´艸`)♪



一気に春顔になります!



ルージュアリュールは香りも強くなく、優しい感じで唇にのっかります。



また、ネイルも新調♪♪♪



O.P.Iの新色G20番です(*゚д゚*)!!



数百本は使ってきたであろうネイルカラーの中でも、本当に美しい逸品です!



一気に上品な春指になります!!



そしてアイスも可愛い(*^O^*)



ハーゲンダッツのフォレノワールだって☆







あ~、幸せな春がやって来そうだよね~(笑)



単純。