何を隠そう、尻隠そう(o´∀`o)


まぁ!お下劣。(尻隠そうは妹譲り、下劣は親友譲り)(笑)


ダルダルなひかるんちょ☆してると思いきや、結構色んなことしてますた。


今年のバレンタインには気合いが入らず、チンタラパヤパヤしていたらあっと言う間に通り過ぎてたっス(ノ^^)ノ


けれどその前に『スィーツ石けん大巨匠』のmamさんから、なんと手作りチョコレートと手作りクッキーをいただいてしまいましたのですよ(*゚д゚*)ドキドキラブラブ恋の矢チョコ





ぶ( ´艸`)


一気に食べるなとおっしゃったって、


おいしいんだもぉぉぉ~~~~~ん。


食べちゃいましたよ♪♪♪




ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


もう神々しくてありがたがっていただきました。



親友からは恋の矢



下北沢『都夏』に呑み行った♪♪♪



いぇ~~~いチョキ



わおラブラブ!



うきょ~~~とかげ



三軒茶屋の隠れ家バーで☆


素敵なご夫婦と個性的な料理人と。




こんな感嘆詞ばっかりの呑み屋料理の紹介、



ダメ???



(笑)